ウェビナー規模別 概算見積り
ウェビナーの予算/費用感はこちらをご覧ください。
小規模 パッケージ例 出演者が1~2名の場合
項目例
・ウェビナー時間 : 1時間
・事務局運営
(幕間スライド案作成、視聴者用接続マニュアル作成、開催日当日の問い合わせ応対、アンケート作成など)
・出演者(パネラー含む) : 1名
・ディレクター/オペレーター(進行/配信サポート) : 1名
・撮影機材一式 : カメラ・三脚
・音響機材一式 : マイク1波・ヘッドセット
・配信機材一式 : PC3台、スイッチャー、スイッチャーモニター
概算見積り 298,000円~(税込327,800円~)
・参加スタッフの出張費(交通費、宿泊費等)は別途ご請求させていただきます。
中規模 パッケージ例 出演者が3名~(パネルディスカッション)の場合
項目例
・ウェビナー時間 : 1時間
・事務局運営
(幕間スライド案作成、視聴者用接続マニュアル作成、開催日当日の問い合わせ応対、アンケート作成など)
・出演者(パネラー含む) : 3名
・カメラマン : 1名
・撮影機材一式 : カメラ2台・三脚2台・カメラモニター2台
・音響スタッフ : 1名
・音響機材一式 : ミキサー1台・マイク1~5波・マイクスタンド1~5台・スピーカー1台
・スイッチャー(画面切換操作) : 1名
・配信機材一式 : PC3台・スイッチャー1台・スイッチャーモニター1台
・オペレーター(進行/配信サポート) : 1名
・ディレクター : 1名
概算見積り 506,000円~(税込556,000円~)
・参加スタッフの出張費(交通費、宿泊費等)は別途ご請求させていただきます。
大規模 パッケージ例 出演者が6名~(パネルディスカッション)、2ブース開催の場合
項目例
・ウェビナー時間 : 1時間
・事務局運営
(幕間スライド案作成、視聴者用接続マニュアル作成、開催日当日の問い合わせ応対、アンケート作成など)
・出演者(パネラー含む) : 3名×2
・カメラマン : 2名
・撮影機材一式 : (カメラ2台・三脚2台・カメラモニター2台)×2
・音響スタッフ : 2名
・音響機材一式 : (ミキサー1台・マイク1~5波・マイクスタンド1~5台・スピーカー1台) ×2
・スイッチャー(画面切換操作) : 2名
・配信機材一式 : ( PC3台・スイッチャー1台・スイッチャーモニター1台) ×2
・オペレーター(進行/配信サポート) : 2名
・ディレクター : 2名
概算見積り 1,012,000円~(税込1,113,000円~)
・参加スタッフの出張費(交通費、宿泊費等)は別途ご請求させていただきます。
自動見積もり
御社のニーズ合った予算を自由に設定することが可能です。
自動見積もりはこちら